人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリス★ネイル代官山店のネイリストHirayamaです♪


by iris-hirayama

絆 …平山

昨日は恵比寿店へ異動する私と、二宮さんの送別会でした。

飲み会の最後にサプライズでケーキを頂き、
絆 …平山_a0144648_23481357.jpg

スタッフ一人一人の写真とメッセージ付きのアルバムまで頂いて
感激してしまいました007.gif
最後は少ししんみりしてしまいましたが、楽しい、幸せな時間を過ごせました053.gif

みんな本当に優しくて良い人達ばかりです016.gif

絆 …平山_a0144648_23493131.jpg


こんなに温かくて仲の良い職場はなかなかないなぁとつくづく思います(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいです。
代官山店のみんな、本当にありがとう!!!


また、恵比寿店でも新しいスタッフやお客様に会えるのがとっても楽しみです053.gif

これからも宜しくお願いします☆
by iris-hirayama | 2010-06-02 00:11